2008年11月アーカイブ

 

インターンシップに2日間、アイリンクさんにお世話になりました!!!!

一日目、かなり緊張していましたが、会ったときに優しさを感じました!!!

アイリンクさんは、制作グループさん、営業さんグループさんに分かれて、お仕事をしていました。

ホームページの作成、デザイン、企画・・・・すごいですよ!!!!!!!!みなさん!!!!!!!!!!!!!

 

 制作グループさん!!!!!!!! 

gfd.jpg

 ↑↑竹内さんです!!!!

 プログラマーさんです!!!ホームページの制作をしている方です、制作だけではなく、ホームページの出来上がった後の管理もしているそうです。大変そうです!!!!!!(*-*)

IMG_2274.jpg

↑清野さんです!!!!!!!!!!!!!!!!

 竹内さんと同じで、ホームページの制作・デザインをしている人です!!!!!

携帯のどの機種でも見られるようにしている人です(・0・)¥!!!

そのあとの管理もしている!!!やはり、すごいです。

 

 

IMG_2277.jpg

生駒さんです!!!!!!!!!!!!!

アイリンクさんの経理などをしていらしゃいます!!エクセルの計算式ができるなんて、素晴らしいです(・+・)¥

あたしは、口開いております!!!

 

営業グループさんだ!!!!!(*・*)/

 

IMG_2290.jpg 

おあつく語ってくださいました!!!石川さんです!!!↑↑

  デレクター兼デザイナーさんで、営業マンだ!

お客様のことを考えているのがわかりました。色々なお話も聞かせていただきました!!!!

 

名称未設定-3.gif

細谷さん!!!!!!!!!!!!!!↑

主に営業をなさっています!!!大変ですけど、頑張ってください!!女性向けホームページもお客様のこと考えているなと思いました(^。^)!!!

 

 

名称未設定-4.gif

渡部さんです!!!!!!

ウェブプランナーさんでいて、営業マンさん(^^)広告などで説明してくれました!!!

 

 

最後に、あたたかく迎えてくれてありがとうございました!

将来はまだ、はっきりしないですけど

自分なりに見つけていこうと思います。

2日間短い間お世話になりました

河村美穂

今日は、アイリンクさまの所に来て、

社員の皆さんからお話をききました。 挨拶など、色々緊張しましたが

社員の皆さんも、社長さんも、優しくて安心しました。

皆さんの話を聞いていると、初めはパソコン関係が難しいと思っていましたが、

考えが変わった気がします。デザインとか、企画や制作が大変そうに見えてたんだけど、話を聞くと、やりがいが、すごくあるんだなーと思いました!!!

(・-・)!

ちゃんとお話聞いてますよ!!!!!

IMG_2278.jpg

ブログ作りをやらせていただいてます!!!!!!!!!!(:0:)¥

IMG_2287.jpg

かなり真剣デス!!!!!皆さんの説明のおかげで、焦らずパソコンが打ててます!!!!!!!!!!(@-@)

 

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

このアーカイブについて

このページには、2008年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。