11月11日 ポッキーの日!

今日は、アイリンクさまの所に来て、

社員の皆さんからお話をききました。 挨拶など、色々緊張しましたが

社員の皆さんも、社長さんも、優しくて安心しました。

皆さんの話を聞いていると、初めはパソコン関係が難しいと思っていましたが、

考えが変わった気がします。デザインとか、企画や制作が大変そうに見えてたんだけど、話を聞くと、やりがいが、すごくあるんだなーと思いました!!!

(・-・)!

ちゃんとお話聞いてますよ!!!!!

IMG_2278.jpg

ブログ作りをやらせていただいてます!!!!!!!!!!(:0:)¥

IMG_2287.jpg

かなり真剣デス!!!!!皆さんの説明のおかげで、焦らずパソコンが打ててます!!!!!!!!!!(@-@)

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月11日 ポッキーの日!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://intern.ailink-web.co.jp/mt/mt-tb.cgi/33

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、が2008年11月11日 11:26に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「アイリンクさんに来て!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。