インターンシップ2日目 ~神田ver~

IMG_0331.jpg

どうも神田ですっ

僕たちのインターンシップも今日最終日となりました。

すごく楽しい、居心地が良いので悲しいです(´;ω;`)ブワッ

今日の仕事内容は「テキスト上げ」(?)です。

IMG_0335.JPG

パンフレットに書かれた文字をひたすらタイプ・・・タイプ・・・タイピング・・・

しかし、こういうの嫌いじゃないです。寧ろ好きですっ

僕のやったパンフレットが簡単だったというのもありますけどね つд`)

ホームページを作ったり、ブログの更新だけではなく、

こういう地道な作業も大事なんだとわかりました...〆(・。・` )

社長さんの格言「これが仕事です。」

・・・(゚д゚ )カパー

さ、流石ですっっっ格言っぽいですっっっ(?)

その後は、スキャナーを使って画像を取り込みました。

スキャナーを使ったのは初めてだったのでわくわくしながらやりました。

・ ・ ・

そ、そうか、これがスキャナーか。地味だな

その後もなかなか……な仕事が続きました。精神にきます。

失敗したときなんかはもう、落ち込みます   iill|||○| ̄|_|||lli

これが、仕事なんだということを痛感しました。

2日間という短い期間でしたがすごく楽しめました。

アイリンクの皆様本当にありがとうございました!!!

作業中に聞こえた皆様の声とか音は真剣そのものでした。勉強になりましたっ!!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: インターンシップ2日目 ~神田ver~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://intern.ailink-web.co.jp/mt/mt-tb.cgi/32

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、が2008年10月17日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インターンシップ最終日~隠岐ver~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。