インターンシップ一日目 ~神田ver~

どうも、はじめまして。

今日から二日間インターンシップとしてお世話(というよりは迷惑をかける)

IMG_0323.jpg

神田 和宏(カンダヤスヒロ)と申します(左)。

「和宏」と書き、「やすひろ」と読みます。間違えないほうがおかしいので、間違えて下さい(?)

このインターンシップでインターネットの仕組みや、ホームページの作り方、大変さなどを学ぶためにやってきました。

どうやら、このインターンシップではブログを書くようで、このように書かせてもらってます。

隣で、隠岐君も書いてます。100倍面白い内容になってます

日本語の下手さが出るといいますか、無駄に「、」を打ちすぎだとか色々恥ずかしいです…。

こんなんですが宜しくお願いします...〆(´・ω・` )

 

今日からインターンシップということで、念のため、早めに集合したのですが迷いまして

いや、間違えて隣に入ってしまって

隣のおじさんに案内してもらいました…orz

感謝、感謝です。隠岐君の行動力にも感謝です。

会社に入ってみると皆さん親切で明るく迎えてくれました。

IMG_0320.jpg

一番右が僕です。ヘルメット被ってないです。隣が隠岐君。

緊張がほぐれ・・・ないです。流石に緊張します。

IMG_0322.jpg

左が僕です。何故か俯いてます前を向け自分!!!!

そして、一人一人仕事内容を教えてくれました。分かりやすかったです。専門用語は気合で解読です。

そしてやはり、苦労しているなぁ・・・、と実感。僕も頑張ります!今更ですが頑張ります!

では、この辺で。明日までという短い期間ですがよろしくお願いします。

 

 

おまけ

~画像に絵心を加えてみよう~

IMG_0324.jpg

どうです。奥の僕に哀愁を感じませんか。

 

感じなかった。

 

そうですか。

 

それは僕の絵心が足りなかったんだと思います。

言い訳すると、マウスは書きづらいんです。ごめんなさい。

それよりも、以前アイリンク様に来ている人たちが面白すぎて僕が空気です('A`)

僕はブログもやってますが、文才が無いので・・・orz

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: インターンシップ一日目 ~神田ver~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://intern.ailink-web.co.jp/mt/mt-tb.cgi/28

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、が2008年10月16日 13:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インターンシップ一日目 ~隠岐ver~」です。

次のブログ記事は「インターンシップ最終日~隠岐ver~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。