インターンシップ2日目

| | コメント(0) | トラックバック(0)

インターンシップ2日目の今日は主に今日のランチセミナーの準備です。
領収書の作成をしたり、名簿を印刷したりしていました。

それと今日は以前貰ったmy名刺の出番です(*ゝω・)ノ!!
今回のインターンシップのためにはじめて自分の名刺というものをもちました。3日間限定ですが;
なので名刺の渡し方、貰い方を教えてもらいいざ会場へε=ε=(o*・ω・)o

会場は買物公園通りにあるポ・プーレ(レストラン)です。
見た事はありますが実際入るのは初めてでした。

IMG_0238.jpg

そして名刺交換も無事終了し、まずはランチを食べました 。私はパスタを食べたのですが凄くおいしかったです。まさかインターンシップでパスタが食べれるなんて思ってなかったので感激です。
デザートのケーキもおいしかったです
ヾ(o´∀`o)ノ


そのあとはセミナーです。今回のテーマは「光で快適インターネット&電話料金節約術」です。
回線に上りと下りがあるなんて知らなかったです。ちょっと賢くなりました。
家に帰ったら家のパソコンが光なのかADSLなのかしらべてみなきゃ・・・≡┏|*´・Д・|┛

セミナーと聞くと個人的に堅苦しいイメージがあったのですが、ランチセミナーは皆リラックスしているような和やかな雰囲気でした。セミナーというものに参加すること自体初めてだったのでいい体験になったと思います。

さて、最終日の明日はよつば舎様へ取材に行きます!!
明日も迷惑をかけないように頑張りたいと思います(●≧艸≦)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: インターンシップ2日目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://intern.ailink-web.co.jp/mt/mt-tb.cgi/24

コメントする

このブログ記事について

このページは、秋葉理沙が2008年6月26日 13:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インターンシップ1日目」です。

次のブログ記事は「インターンシップ3日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1