インターンシップ1日目

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はじめまして[=・ω・=]

今日からインターンシップで三日間アイリンクにお世話になる秋葉です。
インターンシップで学んだことや感想を書いていこうと思います。
まず初日の今日は自己紹介からです。
新しい環境での新しい出会いなのでどうしても緊張してしまいます。
声が震えてなくて本当によかったです(´・ω・`。*)

多少の不安や緊張はありますが、自分の知らないことを学べるのでもしています(≧艸≦*)。
自分にとっていい経験になればと思います。
自己紹介のあとは1人1人どんなお仕事をしているのかを教えてもらいました。
IMG_1689.jpg
あまりこの仕事に関しての詳しい知識がなかったのでとても新鮮でした。皆さんからお話を聞いてクライアントと意見が噛み合わなかったり、五日間徹夜したことがあると聞いたときはやっぱり社会人は大変なんだなぁと思いました(´;ω;`)

華やかだったり楽しそうな仕事でも努力や苦労なしでは成り立たないんだなぁとも思いました
IMG_1692.jpg

そして昼食後、メールのアカウントの作成や送り方を学んだ後今に至ります。
パソコンでブログを書いたことはないのですがなんとか頑張ってます。
今は緊張も結構とけたのでこれから楽しんで沢山の事を吸収したいと思います。
 

明日はランチセミナーに同行させてもらいますヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
皆さんに迷惑かけないように頑張りたいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: インターンシップ1日目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://intern.ailink-web.co.jp/mt/mt-tb.cgi/22

コメントする

このブログ記事について

このページは、秋葉理沙が2008年6月25日 13:27に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「インターンシップ2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1