インターンシップ1日目●笠松

|

今日はインターンシップで株式会社アイリンクに来ました。

朝から緊張しっぱなしです。

会社に到着し挨拶をすると社員の皆さんから挨拶が返ってきて少しほっとしました。

しかし、次の関門自己紹介!朝の寒さと緊張で足が震えました笑

緊張したまま奥へ案内されると、社員の皆さんが集まってきました。

和やかな雰囲気の皆さんとは裏腹に緊張してまだ足が震えていました。

何を言ったかは覚えていません笑

自己紹介が終わると仕事内容の説明をしていただきました。

今製作中のホームページを見せてもらったりしましたが、中にはアニメーションなどを使ったりしているサイトがあり、すごいなぁと思いました。

説明中、社員の方が話していましたが、やっぱりコミュニケーション能力は大事なんだという事に気づかされました。

IMG_0362.jpg

 12時頃になり、昼食を食べました。

そしてお昼休みが終わり、いよいよ仕事を教えていただきました。

いろんなソフトを使って、画像の色を変更する作業をしましたが、トラブルもありあまり進みませんでした。

明日はしっかり出来るようがんばります。

 

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、が2009年2月 3日 14:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「( ゜∀゜)つ"インターンシップ①日目◆大和」です。

次のブログ記事は「インターンシップ2日目●笠松」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。