( ゜∀゜)つ"インターンシップ①日目◆大和

|

今日は10時からインターンシップ(^ω^ )

少し緊張しながら、自己紹介をしました

それから、どんな仕事をしているのかなど

お話をく時間に・・・

 

人1人やることが違って、すごく内容がくて

聞いててしかったし、皆さんがすごくしくて

緊張がとけましたw

 

HPを作成する仕事や、お客様と直接して

デザインを一緒に考えながら決める仕事など、

どちらも大変そうですが、とてもやりがいのある仕事だと思いました

 

お話を聞いていたら、あっという間にお昼の時間にΣ

昼食タイム~´∀`

 

工藤さんと笠松くんと3人で食べました

工事現場の話から始まって、いろいろな話をしました

たくさんお話ができて、楽しい昼食になりました

 

先生が様子を見に来るとは聞いてましたが、

まさか体育の先生が来るとは思わなかったので

少しびっくりしました

 

午後からは、使ったことのないソフトを使って

画像の編集をしました

 

その時に私の使ってたノートPCにトラブル・・・!

私なんかやらかしちゃったかなとドキドキ

 

違うノートPCでやり直しをしてると

今度は画像の背景の色が変わってくれない・・・!

ちょ・・・え?! 機械に嫌われてる?!(゜Д゜`)

焦焦焦・・・って感じで作業を進めました

 

今日は、あっという間に時間がぎて

うまく作業ができなかったけど、

PC関係の仕事がどういうものなのか

少しじられた気がします

 

明日はもっと頑張ります☆ミ

 

IMG_0358.jpg

 

 

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、が2009年2月 3日 14:34に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「 インターンシップ1日目●笠松」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。