インターンシップ2日目●笠松

|

昨日は作業がぜんぜん進まず、工藤さんに迷惑をかけてしまったので、今日は素早く正確に作業するぞ!と張り切って朝を迎えました。

会社に着くと、昨日撮ったデジカメの画像を加工してブログに貼りました。

次に昨日の続きの作業を頼まれ、作業にとりかかりました。

が、作業はぜんぜん進まず

隣の大和さんはどんどん作業を進めていくというのに、僕は失敗ばかりで画像がぜんぜん加工できませんでした。

僕は焦って失敗ばかり‥‥作業が早く終わった大和さんを待たせる始末

僕がパソコンと格闘しているうちに時間はなんと12時!お昼休みになってしまいました‥‥

朝の意気込みはなんだったのか‥‥だいぶ落ち込みました‥‥

昼食を食べているときに工藤さんから、お昼からもさっきの作業を続けてもらいますと言われ、正直投げ出したかったですが、せっかく色々教えてくれた工藤さんのためにも、もうここまで出来たんだから責任もってやってやる!という気持ちになり、午後からの作業に移りました。

お昼休みが終わり、またパソコンと格闘!

絶対完成させてやる!と意気込んで約1時間‥‥

時間はだいぶかかりましたが、画像の加工が完了しました!!

そして加工した画像をホームページにアップして作業完了!!

達成感でいっぱいです

社員の皆さんに迷惑をかけないようにと目標を立て臨んだ2日間のインターンシップ

特に担当の工藤さんにはたくさんの迷惑をかけてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

それでも社員の皆さんとお話をして得られたものはたくさんありました!

大変だったけど、本当に来て良かったです!

これからもがんばりたいと思います!

2日間本当にありがとうございました!

 

 

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、が2009年2月 4日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 インターンシップ1日目●笠松」です。

次のブログ記事は「( ゜∀゜)つ"インターンシップ②日目◆大和」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。