( ゜∀゜)つ"インターンシップ②日目◆大和

|

こんにちわ(´ω`*)

 

今日はインターンシップ最

 

画像加工からスタート

またPCにわれちゃうのかなーと思ってたけど

今日は相性バッチリだったみたい´∀`

 

昨日戦した画像の背景の変え方も

マスターして順調に作業をめることができましたw

 

隣で笠松くんがすごく難しいことをしてて・・・

笠松くんお疲れ様です(`・ω・´)ゝ

 

 

というか、隣で工事をしてて建物がΣガタガタ揺れて

地震キタ!とか思いましたΣ(゜д゜  )

 

お昼を食べ終わって、

ブログのheaderの編集をしました

グラデーションの色を増やしすぎて

自分でったw

 

また体育の先生がきました

CSSを見て これ・・・なに・・・?って聞いてきましたw

頑張って説明しました^^d

 

そしてそして、今ブログを書いてるわけですが・・・

 

アイリンクの皆様、そして私たちを担当してくださった工藤さん

本当にありがとうございました

 

朝から終わるまで椅子に座りっぱなしで

PCとにらめっこ・・・´д`;

 

正直いです・・・

 

 

 

 

 

でも!

 

この2日間、とてもしく仕事ができました

私は将来、PC関係の仕事がしたいんだなと

確信しました!

 

私もいつか、お客様のためにHPを作ってみたいです^3^

 

2日間 楽しかったです!

本当にありがとうございました◇

 

 

 

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、が2009年2月 4日 14:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インターンシップ2日目●笠松」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。