インターンシップ1日目●藤池

 

インターンシップ一日目

 

・・・かなり緊張しています

 

でも社内の雰囲気は良くてやさしい人たちばかりなので、

 

早く慣れてしく過ごしたいです

 

一日目が終了しました!

 

最初はほんとどうなるかと思いました。。。

 

緊張もしてましたし疲れましたが、やりがいがあってすごく楽しかったです♪

 

いつの間にか緊張もほぐれてました

 

会社のひとたちもすごく仲良しでみんなおもしろくて、

 

すごくいいところだなあ・・・と思いました^^

 

お昼の時にONEPIECEの話になったときはビックリしました!笑

 

とりあえずみなさん今日一日ありがとうございました^^

 

明日も楽しみにしています☆

 

したらばっ

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: インターンシップ1日目●藤池

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://intern.ailink-web.co.jp/mt/mt-tb.cgi/40

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年10月29日 10:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インターンシップ・1日目 徳重」です。

次のブログ記事は「インターンシップ・2日目 徳重」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1