職場実習 1日目

真下です。

今、このブログを製作し始めたところです。

午前中のことですが、ashika  jpのイベントガイド作成と、「うぇぶつぅ」というパンフレットの作成をしました。

早く終われると思って作業をし始めたら、朝礼から数えて2時間30分もかかってしまいました。

「社会人になって、もしこのような仕事を始めたらはじめはみんな苦労するだろうなぁ。」と感じました。

ところで、庵谷先生に質問です。先日、こづかい帳に「バスカードから引かれたお金はちゃんと書いておいでね。」と言われたので、あさバスを降りる際に運転手に確認を取ったのですが、「あんた、契約してるんでしょ。」とだけしか言われなかったので、どう書けばいいのか迷っています。あとで、電話かこのブログでもいいのでアドバイスをお願いします。

では、また明日(?)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 職場実習 1日目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://intern.ailink-web.co.jp/mt/mt-tb.cgi/49

コメントする

mt-comments.cgi" name="comments_form" id="comments-form" onsubmit="if (this.bakecookie.checked) rememberMe(this)">

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、が2010年10月 4日 13:15に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「職場実習 2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。