職場実習 最終日

今日は、課題を基にしてこんな広告バナーを作成しました。

これは、私が執筆中の小説「川村一家物語」がもし映像化されたらということで、さまざまな一般人の写真を合成して作りました。

将来、この小説が完成して本格的に出版されヒットしたら、東宝映画さんでもいいから本当に映像化されたらさらなる感動を与えるのではないかと思います。

ま、どうなるかはわかりませんけど・・・。

最後に、5日間お世話してくれたアイリンクさん、本当にありがとうございました。

  

kawamura_banner.jpg

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 職場実習 最終日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://intern.ailink-web.co.jp/mt/mt-tb.cgi/53

コメントする

mt-comments.cgi" name="comments_form" id="comments-form" onsubmit="if (this.bakecookie.checked) rememberMe(this)">

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、が2010年10月 8日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「職場実習 4日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。