インターンシップ最終日!

| | トラックバック(0)

 ついに最終日

 

最終日の今日の仕事内容は

 

旭川のイベント情報の検索

 

明日から始まる雪まつりの雪像の写真を撮りに行きました★

 

"あしか.jp"のキャラクターの

 

"あしか"の雪像の写真を撮ってきました。

 

(画像が横向きですが…)

 

IMG_0530.jpg

 

 

外はとても寒かったんですが

 

あしかがとても可愛かったです!

 

 

この2日間のインターンシップを通して

 

社員の皆さんの仕事に対する姿勢

 

あとは自分に任された仕事に

 

責任を持ってやり遂げることを学びました。

 

たった2日間だったんですが

 

将来のために役立つヒントを得られたと思います。

 

担当の牧田さんをはじめ

 

いろいろな方に指導やアドバイスなどをもらい

 

とても勉強になりました。

 

お世話になりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: http://intern.ailink-web.co.jp/mt/mt-tb.cgi/47

コメントする

mt-comments.cgi" name="comments_form" id="comments-form" onsubmit="if (this.bakecookie.checked) rememberMe(this)">