インターンシップ1日目!

| | トラックバック(1)

1日目がない!っと思った方はいないでしょうか?
今日の実習でブログを作っているのだから、
ないのは当たり前です。
なのでこれから1日目を書きます。

1日目は、とにかく寒い日でした・・・ブルブル。。。
昨日と今日の温度差はなんなんだ!!って思いますよ・・・。
昨日はまぁ最初ということで、まずは自己紹介からでした。
あぁいう雰囲気(って言ってもわからないか)は慣れてなく、
ちゃんと自己紹介できたか不安です。。。
自分たちの自己紹介が終わると、今度は、みなさんの自己紹介をしてもらいました。
顔とどんなことを担当しているとかは覚えたのですが、
名前だけはさすがに1度聞いただけでは覚えれません・・・汗
その後、みなさんの仕事の内容を聞きました。
プログラミングに興味があったので、
とてもためになる話しが聞けました。
それが終わると、今度は写真の加工をしました。
まずは写真を9枚選び、それの明るさや大きさを変える仕事です。
HPに載せると聞いていたので変にならないようにと慎重にやっていると、
隣にいる高橋クンがあっという間に終わらせてしまい、
あせってしまい所々変になったかもしれない・・・
っとまぁ、こんな感じで午前は終わりました。
午後からは常磐公園で取材してきました。
その内容は後でUPします。
こんな感じで1日目は終わりました。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: インターンシップ1日目!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://intern.ailink-web.co.jp/mt/mt-tb.cgi/7

1日目書いてないじゃないか!! って思った方も多々いらっしゃると思いますが・・・... 続きを読む

このブログ記事について

このページは、草嶋 翔太が2007年2月 2日 12:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インターンシップ2日目!」です。

次のブログ記事は「自己紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1