小野寺

|

2007年10月25、26日、アイリンクという会社でインターシップをし、
26日にブログ制作をすることになった。ブログを作るのは初だった。
午前は外にでてブログ制作に使うための写真を取りにいくことになった。とくにイベント等も無く、
なにを撮ればいいのか、悩んでいた。
とりあえず、まず最初に道においてあった銅像を写した。
IMG_0058.jpg
この銅像の意味はよくわからない。なぜ作られたのか...なぜ上半身裸なのか...
歩いていると、いろんな店があった。ほとんど初めて見るものだった。
IMG_0061.jpg
IMG_0062.jpg
旭山動物園の絵がかざってある店があった。旭山動物園のグッズでも売っているのだろうか。
IMG_0059.jpg
途中にSUGAIがあり、すこしよっていきたい気持ちはあった。
IMG_0064.jpg
たぶん焼肉屋だと思う。
IMG_0066.jpg
先へ進み、常盤公園にいくことになり、いく途中に紅葉の木があり、写真を映した。この紅葉の道には鳥のフンがたくさんあり、ちょっといやな感じだった。あと、手作りの故郷賞とかいうものもあった。こういうのをじっくり見たのは久しぶりで、とてもきれいに見えた。
IMG_0073.jpg
IMG_0070.jpg
IMG_0071.jpg
進んでいくと、常盤公園に到着した。常盤公園には、最近はきてなく、結構久しぶり的だった。
IMG_0076.jpg
奥には、池があり、そこに鴨を発見した。鴨を見たのは久しぶりだった。
IMG_0082.jpg
写真を撮ろうと鴨に近づくと、鴨が向こうに行ってしまい、なかなかうまく撮れず、
何枚も撮影をしてしまった。そこの池には2匹いた。
そしてもうすこし奥へいくと、でかい池があり、噴水のようなものがあり、
その周りに鴨がたくさんいた。頭が緑色の鴨もいた。
IMG_0093.jpg
IMG_0096.jpg
IMG_0099.jpg
鴨は近づいたり離れていったり、
向こうのほうをみると、鳩がたくさん飛んでおり、誰かのとこに集まっていた。
ちょっと進んでみると、おじさんらしき人に鳩が集まっていた。たぶん餌をあげていたのだと思う。
鳩は近づいても飛んで逃げず、結構人間になれている様子だった。
IMG_0101.jpg
IMG_0104.jpg
この鳩の群れの中に、一匹だけ色の違う鳩がいた。種類が違うのか、理由はわからない...
IMG_0102.jpg
すこし向こうには、橋があり、いいながめだった。
IMG_0105.jpg
橋を移した時に、近くにあったもの。
IMG_0106.jpg
写真を撮ったのはここまでで、おもったよりたくさん撮影をすることができた。

このブログ記事について

このページは、が2007年10月26日 13:32に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「堀内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1