堀内

|

10月26日職場体験実習2日目に買い物公園から常盤公園の風景を撮ることになりました。

買い物公園
まず最初に撮ったのは、この銅像です。
PAP_0021.jpg
名前はわかりません。(指が写ってしまってすいません)

銅像を発見してから次に見つけたのは、中華料理店です。
PAP_0019.jpg
この店での売りは、ラーメンです。(たぶん・・・)

次にあったのは、牛タン専門店だと思います。
PAP_0018.jpg 食べたかったです。

次にあったのは、SUGAIです。
PAP_0017.jpg
何度か遊びに来ましたが、ゲーセンは、なんだか好きになれそうにありません。
なんだか久しぶりに見ました。

常盤公園
歩いてやっと常盤公園に着きました。
公園に入ってから最初に撮ったものは、常盤公園の入り口にありました。
PAP_0014.jpg
いかにも入り口という感じがして、
近くで見るとでかくてびっくりしました。

道を歩いていると、綺麗だったので撮ってみました。
PAP_0013.jpg

進んでいると池を見つけたので覗いて見ると、
PAP_0010.jpg
わかりにくいですが、鴨だと思う鳥が泳いでました。

次に、大きな池にたどり着きました。
ここでは、噴水や鴨らしき鳥を見つけました。
PAP_0009.jpg

PAP_0007.jpg

池沿いに歩くと、鳩が大量にいるから何かと思って行ってみると、
おじさんが鳩と戯れていました。
PAP_0005.jpg

それからロータリーの近くを通って帰ってきました。

このブログ記事について

このページは、が2007年10月26日 13:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小野寺」です。

次のブログ記事は「大石」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1