大石

|

私は10月26日、アイリンクさんでの職場体験実習でホームページを作ることになりました

内容は、買い物公園から常盤公園までの道のりです

まずはこの画像を見てください

071026_1116~01.jpg

奥の自販機に大量のオロナミンCが置いてありますね

自販機設置した人の趣味でしょうか?

写真取り終わって後で見たときに自販機の画像ばかりという事態(?)になってしまい…

あまり見せられるような画像は無いですが、頑張ってやっていこうと思います。


買い物公園の通りの途中に、私と同じく明成高校の制服を着た男子4人ぐらいと遭遇しました。

多分あれはホテルに職場体験実習で行っている人たちでした。

体験実習に行く前の総合の時間、何かと先生にしっかりやるよう言われてたので少し心配です…

そして買い物公園をゆっくり歩いていると、なにか不思議なところにいい感じになってるものがありました

071026_113801.jpg

この変な台はこういう目的で作られたのでしょうか…?

こんな人のお尻が乗っかるようなところに、よく綺麗に育っている(?)な~と思います。

他にも同じような台がありましたが、ゴミが置いてあったりで綺麗に育ってませんでしたね…残念です。


その後、常盤公園に向かって歩いていくと、とても奇妙なヤツの姿がありました…

071026_101701.jpg

なぜか全部の段に生茶が置いてあります…真ん中の段は特に多いですね。

この自販機はあまり儲かってはないでしょうね… 

せめて小岩井まろやかティストが置いてあれば、私が買っていたでしょう。


常盤公園に着くと、水面をゆっくり泳ぎ虫を食べ荒らしているカモっぽいのと出会いました

071026_1112~01.jpg

こいつらです… 近くで見ると可愛すぎます… 家で飼いたいです…

でも、飼うのは大変そうなので見るだけでいいです。 とても癒されました…

特に足で頭を掻いてる姿とか。 とても可愛らしかったです(しつこい)


そしてボート乗り場の近くに行くと噴水が上がっていました。

071026_110901.jpg

この噴水、微妙な時間に出たり止まったりしてましたね~

丁度、写真を撮ろうと思ったら止まりましたし、カモ見て和んでたら急に出てきましたし…

というか、噴水を写真で見ても何これって感じがしませんか・・・? 

私には超常現象か何かに見えてしまいます。


そしてボート乗り場の近くで、変な状態になっているものを見ました

071026_1118~02.jpg

はい、また自動販売機です。

この自動販売機、前に来た時には正常に動いていた気がしますが…何年前でしょうか…

すべて売り切れになってました。その他にも同じところに3台位自動販売機が置いてましたので

それで足りるようになってしまったのでしょうか? ちなみに5台位の自販機が全て売り切れ状態でした

そしてゆっくりと歩いてアイリンクへと戻りました。

このブログ記事について

このページは、が2007年10月26日 14:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「堀内」です。

次のブログ記事は「福井」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1