2009年3月アーカイブ

実習も残り‥

|

研修も残り今日と月曜日の二日になってしまいました‥

今日も昨日の続きで名刺の入力作業をしました

パソコンにまともにさわったのが四ヶ月前で家にパソコンも無いので入力が遅くて全然進まず申し訳無いです

ホームページを作るのには大量のデータがいるですね~

地味な作業でしたがホームページに反映されているのを見て嬉しくなりました

パソコンに全く興味が無かった私ですが、もっと勉強していきたいなとこの四ヶ月で思いました。

 

職場実習にきて

|

ハローワークの職業訓練で、12月から3ヶ月のパソコン訓練を終え、3月の2日から20日間の職場実習でアイリンクさんにお世話になり、早いもので残りも3日になってしまいました

初め人見知りも激しい私は、物凄く緊張していましたし、パソコンほぼ初心者の私がIT企業でやっていけるか心配でしたが皆さん優しく声を掛けてくださって、嬉しかったです

忙しい中丁寧に作業を教えてくれた指導員の工藤さんには本当に感謝しています仕事の内容はデータ入力と単純作業でしたが、ランチセミナーに参加させていただいたり、職場の雰囲気も凄く良くてこの会社に実習に来れて本当に幸せでした

正直社長の第一印象は恐そうでしたが、頑張ってと声を掛けてくださったり今わ優しいイメージに変わりました(笑)

 

 

 

|

このアーカイブについて

このページには、2009年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1