実習も残り‥

|

研修も残り今日と月曜日の二日になってしまいました‥

今日も昨日の続きで名刺の入力作業をしました

パソコンにまともにさわったのが四ヶ月前で家にパソコンも無いので入力が遅くて全然進まず申し訳無いです

ホームページを作るのには大量のデータがいるですね~

地味な作業でしたがホームページに反映されているのを見て嬉しくなりました

パソコンに全く興味が無かった私ですが、もっと勉強していきたいなとこの四ヶ月で思いました。

 

このブログ記事について

このページは、sudoushizukaが2009年3月27日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「職場実習にきて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1