インターンシップ1日目&取材

| | コメント(2) | トラックバック(0)
1日目書いてないじゃないか!!
って思った方も多々いらっしゃると思いますが・・・(;´Д`A ```
今日から始めたんだからしょうがないじゃないか
って言い訳をさせていただきます。
1日目の内容と取材について↓をクリック♪♪
  generated by feedpath
1日目。。。めちゃ②緊張しながら訪れた㈱アイリンクさん
朝。。。みなさんと顔合わせ程度に自己紹介をさせていただいて
みなさんにも自己紹介をしていただきました。
私は。。。顔ゎすぐ覚えるけど。。名前を覚えるのが出来ないのです汗”
社会に出るためにも名前を覚える努力をしなくては。。。
その後、何をするのかを聞いてみなさんのお仕事を少し見せていただきました!!
将来、PCで仕事したい私には面白い話ばかり!!
話すと長いので中身は略・・・モゴモゴ
その後、午前中はHPに乗せれるように写真をイジイジしてアっというまにお昼・・・。
午後からは「雪のなかでもてなし隊・大雪」トライアルツアー第2弾の中の雪像作りの取材に行ってきました♪♪
何年ぶりに製作現場に着ただろう。。。。 IMG_2696.jpg と思いながらみなさんに挨拶などをしてたら
ツアーの人たちが着て、デジカメで写真をパシャパシャ!!
雪がぜんぜん固まってないせいか車椅子の方々が大変そうでした。
もっと手助けをしてあげればよかったと後悔してます。。。。
また機会があれば実行したいものです!!
さて雪像は何を作るのかと思うとシーサー。。。指導者の今野さんもなかなか困ってましたw IMG_2738.jpg
時間なくて最後までいることは出来ませんでした。。。残念(w_-; ウゥ・・
家に帰ってから「雪のなかでもてなし隊・大雪」のHPにアクセスして・・・こんな立派なのが出来たのか!!
と思いつつ感動しました! IMG_2749.jpg
長々と読みにくい文章すいませんm(_ _;)m

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: インターンシップ1日目&取材

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://intern.ailink-web.co.jp/mt/mt-tb.cgi/6

コメント(2)

取材ありがとう
なかなかいい眼で眺められたか~
と喜んでいます
少しだけいいかい
バックの紺色に文字が負けて、ワシの様な目がしょぼつく者には辛いものがある
ご免ナ、率直な意見として捉えてくれ

貴重な意見ありがとうございます。
早急に改善させていただきました!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、高橋 隆明が2007年2月 2日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テストをかねて。。。」です。

次のブログ記事は「ちょっと趣味について・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1