ちょっと趣味について・・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)
え~まじめなサイトにこうゆうこと乗せるのはどんなものなのか・・・。
ちょっと書いてみますw
  generated by feedpath
私の趣味は・・・・・そうオンゲー!!
まぁ前と同じこと書きますけど、、、、音ゲーじゃないです!!
4年前くらいにPCが家にやってきて。。。。
オンゲーを本格的に始めたのは・・2年前ぐらい前です。
その中でも一番はまったのがRED STONE!!!
従兄弟が進めてきて仕方なしにやり始めたのですが。。。おもしろすぎる!!
今ではたまに廃人(Lv的におかしい人)と呼ばれる地位までやってきてしまいました。。。
みなさんもぜひやってください!!おもしろいです!!!
そのときは赤鯖で「すりっぷのっと」に耳打ちください!!
語ったら止まらなくなるので・・・この辺で終わりますw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちょっと趣味について・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://intern.ailink-web.co.jp/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、高橋 隆明が2007年2月 2日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インターンシップ1日目&取材」です。

次のブログ記事は「インターンシップ2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1