インターンシップを終えて

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日もなかなか暖かい日差しがさしていますね♪

今日からは家からの更新になります。
㈱アイリンクさんの清野さんが・・・
「ちょっとしたら消すけど消すまでいじっていいよ!!」と
おっしゃってくれたのでこんな機会はしばらくないので
いじらせていただいてます!!
いじったらいじった分だけ消されるのが辛いってわかってるんですけどね^^;
それはしょうがいないので・・・
みなさん短い期間だと思いますが精一杯させていただきます。
今日は。。。親がPC買うぞ!!とはりきっているので
便乗してVistaを買おうとしたんですけど・・・・
店頭に良いのがなくてカタログたくさんいただいてきちゃいました。
親と検討しながらどうせ買うなら性能良くカスタムしようと意気投合・・・
ちょっとこの先不安です・・・・
そして明日は検定があります。。。ちょっと憂鬱になりかけてますが・・・
徹夜で頑張りたいと思います!!!
ではこの辺で・・・・ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: インターンシップを終えて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://intern.ailink-web.co.jp/mt/mt-tb.cgi/12

コメントする

このブログ記事について

このページは、高橋 隆明が2007年2月 3日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インターンシップ2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1